ちばえこ日和

日本初の博士(公共学)という学位を持つ大学発ベンチャー「千葉エコ・エネルギー株式会社」の代表が、自然エネルギーのことから地域活性化まで様々な話題をお届けします。

講演・メディア:アースジャーナル ソーラーシェアリング特集号第二弾 刊行! - 今回も監修しました

昨秋に刊行したアースジャーナルVol.05 ソーラーシェアリング特集号に引き続き、第二弾となるアースジャーナルvol.06が刊行されました! 

earthjournal.jp

今回も私が監修を務めさせていただき、

など、やりたい放題の内容になっております。

監修コンセプトは巻末コラムに書いてあるので是非読んでいただければと思いますが、昨年からは想像もつかないほど盛り上がりを見せるソーラーシェアリングの未来を、じっくりと感じ取っていただける一冊になっていますので、是非お買い求めください!

 

※ありとあらゆるところに私が登場していますので、一体何ヵ所に現れるかお探しあれ。

 

Amazonからも購入できます。