ちばえこ日和

日本初の博士(公共学)という学位を持つ大学発ベンチャー「千葉エコ・エネルギー株式会社」の代表が、自然エネルギーのことから地域活性化まで様々な話題をお届けします。

ニュースリリース:ZOZOTOWNとのコラボが実現! - ファッション×エネルギーの新時代コラボレーション

この冬、ファッション×エネルギーの新時代コラボレーションを!

ということで、なんとZOZOTOWN×みんな電力×千葉エコという奇跡のコラボが実現しました。

tokyofrontline.com

メインは、ZOZOとみんな電力が「服を選ぶように、エネルギーも選ぶ」ことを働きかける「ファッション x エネルギー」のコラボレーションです。

その中で、株式会社ZOZOが地元の千葉を応援する目的で展開するオンラインショップZOZOTOWN x CHIBA」にて、私たち千葉エコ・エネルギーを次世代農家として応援いただけることになりました!

同じ千葉市に本社を置く会社同士の縁とは味なもので、こんな奇跡のコラボが実現するとは夢にも思いませんでした。

あらゆる場面で欠かせないエネルギーという存在が、ジャンルの壁を越えて異色のコラボを実現していく第一弾になるでしょう。

 

千葉エコ・エネルギーとしてのプレスリリースは、下記からどうぞ。

www.chiba-eco.co.jp